2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.02 (Sun)

新しいコースを設定しました

Happy Dog Lifeのむらたです♪

寒い日が続いていたと思ったら、ゴールデンウィークはなんとも行楽日和な良い天気ではないですか!
犬連れでお出かけするにはいいですね
でも昼間はちょっと暑いかも!?

さてさて本日はお知らせです
このたび新しく料金設定に3回コース5回コースを導入しました!
継続的にセッションを受けられる方が殆どですのでこのような形で新たにメニューに加えてみた、というわけです(^_^)

スタンダードな3回コース11800円
初回でマッサージに慣れたら2回目3回目ではより本格的なマッサージに入ることが出来ます

お得な5回コース19000円
長期的な介護のケアの一部としてマッサージを取り入れたい、自分ではなかなか上手にマッサージが出来ないわ、という方に勧めです。わんちゃんがマッサージを受け入れるのに充分な回数なので、心からリラックスしてマッサージを受けてくれることと思います

是非ご活用下さい!
18:23  |  お知らせ
 | HOME | 
